お客様の声

ヒーリングのご感想

基本解消ヒーリングを受けて。
T.K様 ・30代女性・介護福祉士
Q.受けようと思ったきっかけは?

A.きっかけは子供に対して手をあげたり、イライラすることが増えて現状をどうにかしたいとすがる思いだったからです。


Q.20回のセッションを受けている間に感じた変化や印象に残っていることは?

A.怒ることは悪いことではない、という言葉。
怒っちゃいけないのに怒ってしまうという自己嫌悪に陥っていた。
怒っている時に悲しさや寂しさとか色んな感情が実は隠れているって言うのを教えてもらったことが印象的です。
そして、泣きたいわけではないのに、だーーーーっと涙が流れてきたこと、周りに認めてもらいたかったことが自覚出来た時の驚きも印象的で覚えています。


Q.もし他の人にこのヒーリングを勧めるとしたらどのような事を伝えたいですか?

A.始める時は覚悟がいるし、踏み切れないのもよく分かるけども、やったら必ず、絶対によい方向へ変わります。がむしゃらな努力が必要というよりは、委ねて、導かれて、気づいたら変化していたという感じです。




基本解消ヒーリングを受けて
K.K様・40代(男性)・電気工事士

Q.受けようと思ったきっかけは?

妻に勧められて。


Q.20回のセッションをウケている間に感じた変化や印象に残っていることはありますか? 

自分が劇的に変わったということはないですが、妻は穏やかになり夫婦関係がより良くなったのは実感してます。
また自分の感じている気持ちについて、よく考えるようになりました。怒りは自分に自信がなかったり、恐怖を感じているからだとわかり抱えていた漠然としたもやもやが晴れた感じがしました。


Q.もし他の人にこのヒーリングを勧めるとしたらどのようなことを伝えたいですか?

ヒーリングをしてもらうことで、自分の本当の気持ちに気づき、より良い人間関係を築くきっかけにはなると思います。 


Qその他どんな事でも。

人と接するということについて、じっくり考える一年間でした。
ありがとうございました。


基本解消ヒーリングを受けて
K様 60代 主婦

Q受けようと思ったキッカケは?

ヒーリングで苦しみが取れるとはどういう意味なのか、ヒーリングとはどんなものなのかを確かめるため受けてました。



Q20回のセッションを受けている間に感じた変化や印象に残っている事は?

まず最終回を済ませて全体的な感想は、心がふんわり、フカフカになってきたような感じがしました。高齢もあり口角が下がって来て嫌だなと感じていたのですが、セッション中にじわりじわりと口角が上がり始めました。カチカチの頬なのに自然に笑顔になり気持ちまでフフフとなった時は驚きました。また今まで子供の頃からのコンプレックスを引きずっていた事も自覚でき、出来事の受け取り方や感じ方が変わったことなど、とても良い指導もいただき目から鱗の回が続きました。長かったけど速かった20回でした。ありがとうございました。



Qもし他の人に、このヒーリングを勧めるとしたら、どの様な事を伝えたいですか?

自分の考えや悩みにグルグルと振り回されて居る方、人生が上手く進めない方、こんなこと人に相談出来ないと悩んでいる方、是非とも一歩進んで下さい。