斎藤みさとのプロフィール

一悟術ヒーラー  斎藤みさと

「本来の自分になるために」をコンセプトに ヒーリングを通して一人一人が自分自身と "向き合い+手放し"  自己一致を感じながら自由に幸せに自分らしく生きていけるようサポートします。

斎藤みさと 

幼少期は自然や動物と触れ合う機会を多く与えてもらいながら育つ。

高校や大学時代は音楽やファッション、写真といったアートの世界に没頭する。

大学時代、将来なりたい職業を見出せず漠然とした不安や寂しさ、自己不一致感や生きづらさを感じ精神的に病んでしまう。

また大学では心理学について学ぶが自身の心の病の経験によって現在の医療では本当に心の不安や苦しさを手放すことは困難であるように感じだす。

自分を模索する日々を過ごす中で、病気を治すために旅に出ることを決意する。

旅で出会う人たちの優しさや自給自足の生活、自然とつながる事で自分らしさを取り戻していき、日本各地やアジア、南米を旅する。
旅をしている最中に瞑想やヨガ、マクロビオティックを知りスピリチュアルの世界について学びだす。
タイで3ヶ月間、自然と繋がり循環したキャンプ生活をしている時に"私たちは一つである"事を実体験し、この感覚が現在の私の土台になっている。
その後、旅の途中で一悟術に出会い、考えや取り組んでいる事に感銘を受け“いつか一悟術ヒーラーになる”と決意する。

2018.9月に一悟術ヒーラーとして本格的に始動し始める。


現在一悟術ヒーラーとして、基本解消ヒーリング・過去生ヒーリングを提供している。

また醒麗ガーデンズのガーデナー見習いとして農業にも取り組んでいる。


Instagram

Instagramの写真を取得できませんでした。